SSブログ

私は何キロ痩せれるか?

ただ今ダイエット中

私は何キロやせれるのか?

お正月の初売りで、エアロバイクが安くて
買ってしまいました。

それ以来、一日1回以上はこいでいます。

朝、夜 2回の時もありますが、だいたい1日1回です。

始めたころは、15分がやっと
だったけど

今は30分こいだりしています。

っていっても、ゆっくりだから

あんまりカロリー経っ減ってないんだけど

足は細くなった気がします。

そもそも、結構な おデブで

(実はここだけの話ですが、17号のスーツを着ていたので)

なかなか痩せないとは思うんだけど、とりあえずがんばります。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。